カプチーノのブログ

イナイレについて書いたりするブログ

GO2でとりあえず仲間にしとけばいいと思ってるやつ

 

みなさんお久しぶりです。カプチーノです。

GO2では無印シリーズと違い育成期限もない為さっさと仲間にしてレベルを上げておいたほうが色々とお得です。

作りたいチームのアイデアがしっかりと定まっていない状態でもとりあえず仲間にしておけば後で楽になるかと思います。

そこで今回は、そんな中でも仲間にしといて損がない選手を紹介していきたいと思います。

 

 

子供鬼道

f:id:cappuccino_1710:20200909114023j:plain

GO2における強豪選手ですね。

最強LSであるラストデスゾーンを習得し、その中でも一番キックが高い選手です。

チームに採用しなくてもゼログローブ周回などで活躍してくれるでしょう。

また、鬼道をスカウトすることが仲間になる条件の選手もそれなりにいるのでスカウトしておいて損はないです。

 

大人円堂、大人吹雪

f:id:cappuccino_1710:20200909114054j:plain

円堂はGKの、吹雪はFWのオーラとして優秀な選手です。

非常に高いステータスを持っているのでスカウトしましょう。

レジェンドジャパンはクリア直後だと苦戦するかもしれません。

 

セイ、バド、グラ

f:id:cappuccino_1710:20200909114145j:plain

パーフェクトカスケイドの中でも採用率の高い3人です。カスケイドの選手は全ての選手とのベストマッチを持っています。

セイとグラはGKとして、バドはステータスがカスケイドの中では高めで無影乱舞を習得するDFとして優秀です。

スカウトは比較的に楽だったと思うのでスカウトしておきましょう。

プラズマシャドウはGO2では使いづらいと思います。

 

なみかわ、キャプテン

f:id:cappuccino_1710:20200909114207j:plain

大人吹雪には負けますが高いキックを持つ風FW天秤選手です。

サブのシューターに着けるオーラにしましょう。

 

かざまつり、子供風丸

f:id:cappuccino_1710:20200909114222j:plain

高いブロックとスピードを持つ風DF天秤の選手です。

ミキシオーラにしても良し、そのまま選手として採用しても良しの隙を生じぬ二段構えの選手です。

 

 

最後に

今回紹介したのは本当にごく一部の選手です。今回は紹介しなかった強豪選手ももっといます。

他の強豪選手などはwikiや他の人のブログなどを参考にしてみてください。

 

wiki

w.atwiki.jp

 

ch.nicovideo.jp

ch.nicovideo.jp